ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

微妙な間

昨日 牛丼でも食べよかなと
某「吉野家」に入ろうとした時
入り口で 鉢合わせした人と
お互い 顔を見合わせて・・・


「ん?」
どこかで会った事があるよね?という
微妙な間の後
6年程前に 同じバイト先で働いていた人だと判明


特別に親しかった訳でもなく 
挨拶程度の仲だったと思うけど
幸い オイラはこういうキャラなので
憶えてもらいやすいのか
「まだ バンド活動はしているんですか?」
とか 聞いて頂き
「あ バリバリやっていますよ〜!!」
とか 答えたりで
なんとか 会話が出来ちゃったりしたけど
ライブ翌日で 疲れていたからか
なんか その間が辛くてね
相手は ドカっと座って大盛りを注文したのに
オイラは お持ち帰り牛丼弁当にしてしまったよ(笑)


弁当を受け取り
お店を出る時が また微妙でね


お互い 連絡先を知っている訳でもないので
「また 今度」ってのも変だし
だからといって 連絡先を聞く程ではないよなぁ
と 思いながら・・・
「では 失礼します」


店を出て一人になってから
そのバイトをしていた 当時の事を思いだしてみたりで
やっぱり 連絡先を聞いておけばよかったなぁ
疲れていると積極的な気持ちになれず イカンなぁ
と思いながらも・・・

 
久しぶりに食べた 牛丼は美味かったっす