ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Knock Out Mouse presents“To night the Night vol.3"


暑い中 観に来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!


主催の「Knock Out Mouse」サンをはじめ
共演の皆様 スタッフの皆様も
本当にありがとうございました!!


昨年に続き参加させてもらった
Knock Out Mouse presents“To night the Night"
今年も 共演はカッコいいバンドばかりで
普通にお客として 楽しんでしまったよ(笑)


そんな 会場の雰囲気に引っ張られて
プラグドのパフォーマンスも 良い感じだったと思うよ
まだまだ こーしたい&あーしたい
ってのは 相変わらずあるけどね


オイラ的には コーラス初挑戦が
最大の課題だったんだけど
ええ まぁ なんとか(笑)
とりあえず 観ていた方の感想を
ちらほら聞いた限りでは おおむね好評だったので
ちと 安心
うむ これからも頑張るぞ


しかし 
毎年の事だけど
暑い日のライブってのは 
いつも以上に体力消耗が激しいなぁ


夏嫌いなオイラにとって 最も過酷な季節っす