ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

暑い そして 熱い

「ハスノイト」のライブ 
暑い中 会場まで観に来てくださった皆様
ありがとうございました!!


会場入りして 愕然
「本日は クーラーが故障していまして・・・」
こりゃあ 暑い
リハ−サルで 既に汗だく
開場して人が増えれば さらに温度上昇
ステージに上がれば そこは更に暑く・・・


暑いとテンション上がるのが早く
前半で既に 息が上がり
その後の繊細な部分で オイラはミス連発
100m全力で走った直後に 針に糸を通すような難しさ
いつもは なんでもない簡単なフレーズ
熱気と 滴り落ちる汗の中で引っかかってみたり
やはり もう少し冷静さがないとダメだよなぁと反省


でも バンド全体を観た感じでは
良い感じだったのでは? と思うよ
sassyのドラムとも息が合ってきたと思うし
NAOKIのベースは絶好調だったし
優チャンも攻めてる感じがしていたしね


B.B.STREETからのサービス
(クーラー故障のお詫び?/笑)
カキ氷は ナイスだったね!!
今年 初のカキ氷
演奏終了後 
メロンと苺 2つも食べてしまったよ(笑)


でも
やっぱり 夏は嫌いだ・・・