ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

就寝前に

そろそろ寝ようかなと ベットにゴロン 
横になった時に 携帯へメールが届く
「・・・バンド頑張ってるようで何よりです。
以下のメアドに変更したのでよろしくね。」


だけど
差出人の名前が無く 
どうしたものかと考え始める


「失礼ですけど どなたですか?」とか返信するべき?
いやいや もしかして新手のスパムメールかも?
いやいや バンド頑張ってるって書いてあるから
知人からだよなぁ・・・ムニャムニャ
とか 考えているうちに
「すみません。メアド変更したのは○○です。ごめんね。」
ってメールが届き 
やっぱり 知人からだったなぁと
あっけなく解決


う〜ん
なんでもないような事で 
グルグルと考えてしまうのは
昔から変わらんなぁ なんか小さいよなぁ
なんて 自分にダメ出ししつつの就寝・・・