ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

スクラップ・ヘブン

スクラップ・ヘブン [DVD]

スクラップ・ヘブン [DVD]

TV放映を録画してあった映画
スクラップ・ヘブン」を観たよ


なんとなく ロックな感じがする映画
若者(といっても社会人)の
やりきれない閉塞感からの逃避を描いているから?
音楽も
アイゴン(會田茂一)氏のギターがカッコ良いし
フジファブリックのエンディング曲も良いし


たぶん 
少し前のオイラならば かなり楽しめたと思う


でもね


最近(ってのも かなり遅いんだろうけどさ/笑)
背伸びしたロック小僧ってのが 
なんだか痛くてねぇ
自然体で楽しんでいる人の方が
カッコよく見えるし ロックを感じてしまうんだよね
いわゆるロックっぽいスタイルに ロックを感じない・・・
って ややこしいよね(笑)


そんな事を思ってしまった映画