ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ジャンクフードを食す


サポート参加中「ハスノイト」
今週も早い時間から 
スタジオリハ−サル


引き続き 新曲のアレンジ
かなり 形になってきたかなと


色付け係なオイラのギター
ここからが勝負だな 
頑張りますよ〜


終了後 あまりの空腹に我慢できず


ハンバーガーを買ってきて
スタジオロビーで むさぼり食べる
久しぶりのビックマック+ポテト+コーラ
・・・美味い(笑)


その臭いにつられたのか(笑)
我慢できなくなった 優ちゃんも
同じくハンバーガーを買いに行き


ナオキは
スタジオロビーで販売している 
カップ焼きそばを食べる


体に良くない食べ物って
わかっちゃいるけどさ
たま〜に 無性に食べたくなるよね