ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

おみやげ付き

今週も早い時間から
サポート参加中「ハスノイト」スタジオリハ−サル

(写真は先週のもの・鷹の日記からいただきました)

新しく試みた音を
ここでも対応出来るように 少しアレンジ
うん なんとかなりそうだ
イメージに近い音色が出せると
やっぱり 気分が良いね
いい感じだ


終了後
スタジオロビーのテーブル
そのうち一つが 何故かゲーム機に変わっていて

しかも ストリートファイター2(笑)
その上で
12/15(土)横浜B.B.STREETでの
ハスノイト企画ライブ時に販売する
Tシャツデザインのミーティング
仙台帰りのデザイナー・あゆみちゃんから
おみやげ「萩の月」「ぬれせんべい」の差し入れ
みんなで おいしくいただく 
ご馳走様でした


Tシャツ
なかなか 素敵なデザイン!!
ライブ当日 会場にて数量限定で販売だよ
よろしくね