ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

年賀状を書いてみる


まったりと 年賀状を書いてみる


オイラ的には 
メールで新年の挨拶を済ますってのも
悪い事ではないと思っているので
一時期に比べて 枚数は減ったけどね


目上の方だったり 
毎年 年賀状をくださる方だったりには
しっかり 書いておこうかなと


と思いつつ 今日ポストに投函しても
元旦には 届かなそうだなぁ
(スミマセン)


不本意ながら
近年 年賀状だけの付き合いになってしまった方達
を 思い出し 
「最近どうしているのかな?」 
と その方達の近況を想像する時間
うん 悪くないなと


あ 来年の干支は「ねずみ」だな
干支なんてもの
この時期にしか 意識しないよなぁ(笑)


季節感が無い日々を過ごすオイラにも
なんだかんだで 年末だと感じさせる日