ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

さよならCLUB24

関内の文具店へ行き 買い物を済ませ
近くまで来たので 
なんとなく・・・
昨年12月で閉店となったライブハウス
YOKOHAMA CLUB24へ足を運んでみた


ココ数年は 縁が無かったものの
CLUB24は
出演者として オイラが 
最もお世話になったライブハウスだと思う


回りの方から
12月で閉店だって話は 
随分前から聞いてはいたけどね


通い慣れた場所だったけれど 
CLUB24上のリカー・ショップが 
ファミマになっていたり
回りの店舗が 色々入れ替わっていたりで
景色が変わっていて・・・
あたり前だけど

真っ暗な店入り口を 目の当たりにすると
なんだか 寂しい



ココでの 沢山の経験が
オイラを成長させてくれた事は 間違いないし
ココでの 沢山の出会いのおかげで
未だに こうしてギターを弾いていられる訳だし


今更になってしまったけれど
さようなら CLUB24
ありがとう CLUB24