ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

即興


夜 「ハスノイト」のリズム隊
ナオキ&鷹 と共にスタジオ入り


前回に引き続き へヴィなギターをゴンゴン弾く


このメンバーで スタジオ入りする時は
ジャムセッション的な場合が多いのだけれど
オイラ本来のスタイルでは無い へヴィなギターでは
なかなか 感覚を掴むのが難しいなぁ・・・
それが じれったくも楽しかったりするんだけどね(笑)


終了後


某大学が持つケーブルテレビ番組中で使われるらしい
音源の録音に参加


こちらも 事前の打ち合わせが殆ど無い状態で
その場でフレーズを考えつつ 音色を作りつつ作業を進める・・・


思いっきり ジンケ節(笑)
手クセのようなフレーズでまとめてしまったのだが
きっと こういうのを求められていたのだろうと
納得しよう
限られた条件の中では 良くやったよなと
納得しよう(笑)



↑空き時間に ナオキのベースを弾いていたのだが
ベースが似合わないねぇ と皆に笑われてしまった


確かに 似合わないよなぁ(苦笑)