ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

エアコン取り付け


先週 買ったエアコンが届く日
取り付け工事が 正午からの予定


なんだか ソワソワする


初対面の業者さん 知らない人を
自宅リビング(って程 立派な部屋ではないけどね/苦笑)まで
招き入れなければならない訳で


あんまり そういう機会って無いよねぇ・・・
なんだか 微妙に不安感がある中
予定時間より30分早く 業者さんが到着 


工事中 
オイラはどこで何をしていたら良いのかなぁ?
と ちと考えつつも
付かず離れずの距離を保ち
携帯電話をいじってみたり タバコを吸ってみたり


エアコン試運転終了まで 
工事は一時間程で 滞りなく終了


玄関開けたら いきなりマーシャルアンプ・・・
知らない人からすれば かなり変な部屋だよなぁ(苦笑)


お!
エアコン内部を 勝手にエアコンが掃除する
お掃除運転機能ってのが 凄いぞ(笑)