ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

3年ぶりに会う友人と


今年9月に 結婚が決まった友人の報告を受け
お祝いする飲み会へ参加


友人と会うのは 3年ぶりくらいだったかな?


久しぶりだったけれど
うん
変わらず元気で 何より何より


サッカー日本代表の 試合が気になりつつも(笑)
ワイワイ ガヤガヤ
居酒屋 2件をハシゴ・・・


楽しい時間は あっという間に過ぎて
終電時間で お開き


場所が 横浜駅西口辺りだったので
オイラは 徒歩で帰宅・・・


帰りの暗い夜道 一人になって 
歩きながら この3年を振り返ってみたり


3年あったら
劇的に生活が変わっている事って 普通にあるもんね


今から3年後 オイラが何をしているか?
それは 今の頑張り次第って事で・・・


うん しっかりしないとね


ちなみに 3年前(2005年6月)の
ブログ(ココ)を読んでみたら
・・・前バンドだった(笑)
今とやっている事 全然違うもんね


変わらない様でいて 
オイラも変わっているんだなぁ


あ ブログって便利(笑)