ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新曲をアレンジ


夜 都内スタジオにてリハーサル
新曲をアレンジ


メンバーに会うのは 3週間振りで
サポートベーシスト・ジャイ君が
かなり痩せていたのに 驚いた!!
最近 売れっ子で忙しいからかなぁ?


久しぶりのスタジオで
音量をどれ位にすれば良いのかが
把握できなかった・・・


もちろん そんな事に
決まりなんてものは無く
感覚でしかないのだけれど


オイラの中では
バンドで音を出している時に
デカ過ぎず 小さ過ぎず
ピタッと はまる
気持ちの良い音量ポイントを掴めていないと
フレーズの良し悪しの判断が 難しいんだよね
あたり前すぎて
意外と忘れがちなんだよねぇ・・・


で 今日感じた課題は
来週に持ち越し


次回ライブで 披露出来たらいいな