ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

今年もBBQ

「ハスノイト」ドラマー・鷹の家でのBBQに
今年も参加させてもらったよ!!


鷹の家辺りは ちと郊外なので
街中のベタッとした感じはなく
爽やかな暑さで 気持ちが良いのだよ
山のニオイ 風のニオイ
自然が感じられてね
実家(静岡県・富士市)に居た頃を思い出させる 
懐かしい夏休みのニオイ!!


お馴染み「ハスノイト」な人


お久しぶりな人


始めましてな人


皆さん 明るく 
よく食べて よく飲んで

↑調子に乗って 汗だくで弾きまくり(笑)


今年も 楽しい時間を過ごさせてもらったよ


普段 引きこもり気味なオイラにとって
唯一 外で過ごす夏っぽい日だったかなぁと

今年もありがとうございました!!