ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「AC/DC」のカヴァーバンド


10/10(金)に 
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のカヴァーバンド
「レッド・チョット・チリ・ペッパーズ(略称・レッチョリ)」で
ライブをやったばかりだけど


今度は
11/9(日)に
AC/DC」のカヴァーバンドで
ライブをやる事になったよ
場所は横浜7th Avenue(!!)


メンバーは

「ハスノイト」
ドラマー・鷹
ベース・ナオキ
・・・すっかりお馴染みな顔ぶれに
ギター・オイラ
(ギター一本で「AC/DC」は厳しいけど/苦笑)
ヴォーカルは
以前「COLD ZIN」ってバンドで 
オイラと一緒に活動していた
TARUちゃん!!


TARUちゃんは 
しばらく 音楽活動を止めていたけれど
最近 徐々に活動を再開し始めていてね


カヴァーでもいいから 
また オイラと一緒のステージに立ちたい!!って
熱烈なラブコールを受けまして(笑)
それに答える事になった訳で・・・
なんて 書くと偉そうだな
AC/DC」という大好物に
オイラがまんまと釣られたってのが本当のところかなぁ(笑)


急な話にも関わらず お付き合いしてくれる
「ハスノイト」の二人には 大感謝でございます


しかし


ex.「SANOVA GUN(サノバガン)」
ヴォーカルのJuzと「レッチョリ」として 
かなり久しぶりに 一緒のステージに立ち


ex.「ADMISSION CREW(アドミッション・クルー)」
ベースのゲーミーから 
かなり久しぶりに 電話がかかってきて
「レッチョリ」のライブを観に来てくれて 再会して


今度は
ex.「COLD ZIN(コールド・ジン)」
ヴォーカルのTARUちゃんと
かなり かな〜り久しぶりに 
一緒のステージに立つ事になるなんて・・・


今 何故このタイミングで
オイラのバンド遍歴を振り返るような出来事が
続くのだろう????


ひょっとして
もうすぐ オイラは死ぬのだろうか???
そんな考えまでもが 頭をかすめつつ(苦笑)
「HIGHWAY TO HELL(邦題:地獄のハイウェイ)」
を 弾いてみる
今日のオイラでした


AC/DC : HIGHWAY TO HELL