ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

演奏披露&音源MIX

昼間 都立大学駅近くのスタジオにて
某音楽関係者の前で 演奏を披露


メンバーはお馴染み 
サポートベーシスト・ジャイ君
サポートドラマー・仲間君


短い演奏時間だったし
普段のライブとは違う 妙な雰囲気・・・
それが可笑しくなっちゃって(笑)
気は張っていたけれど 緊張はせずって感じ
やっぱり 先週のスタジオリハーサルで
会場に慣れていたのは大きかったかなと
うん なんだかんだで楽しめたかも


その後 
近場のファミレスにて 
4人での食事を済ませてから


夜になって 松岡と2人で 
千歳烏山のレコーディングスタジオへ移動し
制作中音源のミックス作業に突入


エンジニア秋葉さんが ロック寄りなアプローチで
あらかじめ かなり作り込んでくれていて
オイラ達がスタジオに着いた時には
ほぼ完成な状態でね・・・仕事早いっす
軽くアイディアを足したり試したりつつも
予定より早い時間で完成!!!!


いやぁ〜カッコ良いっすよ 今回の音源(1曲だけだけど)
乞うご期待!!!



あ そして
今日でべーシスト・ジャイ君のサポート(延長/笑)が終了でした
長い間ありがとうございました 
本当に感謝です
(・・・やっぱり 寂しいなぁ)
だけど ジャイ君の別れ際の挨拶が
「それでは 忘年会で〜!!」だったので
忘年会が行われる事が
いきなりその場で決まったみたいで(笑)


・・・それにしても
密度の濃い一日だったなぁ