ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ハスノイト IN ヨドバシカメラ横浜店

(先日 ココに書いた通り)
PC購入を先送りにしたオイラ
を尻目に(笑)
ハスノイトのドラマー・鷹がパソコンを買う!!
しかも自作パソコン!!


って聞いて 購入場面を見学する為
徒歩約10分 近所のヨドバシカメラへ向かう


パーツのチョイスは
ハスノイトのベーシスト・ナオキ博士
「イケイケなヤツを作っちゃいますよ〜♪」
と さすがは博士な男
お店のフロアを 縦横無尽に駆け回り
あっと言う間に 全てのパーツが揃ってしまう


その間 鷹はボディーを選んだだけ(笑)
どうやら その辺りの知識は
オイラの方が まだマシらしい


(具体的な金額を書くのは 控えさせてもらうけれど)
この値段で こんなに高性能なモノが作れてしまうのか!!!
と かなり驚いたよ・・・
確かに こりゃイケイケだわ(笑)

うん
オイラが買う時の参考になったかなと



(↑会計を済ませる ご機嫌な鷹)


しかし
ライブハウスやスタジオ以外で会うのは 
久しぶりだったけれど
この大男3人での ヨドバシカメラ
変だよなぁ・・・
明らかに浮いている感じが
面白かったよ(笑)