ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新生「ハスノイト」ライブ!!


今夜は 横浜B.B.STREETにて
サポート参加中「ハスノイト」のライブでした


Vocal・puppy(パピと読みます)が加入して初めてって事で 
バンドにとって 節目となったライブ・・・


↓セットリストは こんな感じ


1.仮面(新曲)
2.蛍
3.摩天楼
4.恋水(新曲)
5.バースデー
6.棘
7.背水のシンガー
8.万華鏡



やっぱり 最初の曲は
バンド全体が 少し固かったような気がしたけれど
ライブが進むにつれ 徐々に雰囲気が良くなって
本来のノリに戻れたかなと感じました






(↑撮影:KSQ)



(↑撮影:ス)


沢山の皆様にご来場いただきまして
本当に感謝です!!


久しぶりだったのにも関わらず
変わらず温かく接してくれた
B.B.スタッフの皆様にも感謝です!!


おかげさまで
とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました!!