ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ザクザク


夜 下北沢のスタジオにて
「グレイブマンアルバイト」リハーサル


昨夜「ハスノイト」ライブだったので
正直なところ 疲れが残っているけれど(苦笑)
そうは言っていられないのだよ
「グレイブマンアルバイト」も来週ライブなのだ
ちなみに 
サポートメンバーの
ベース・pamiちゃんも昨日ライブだったり
ドラム・仲間君も火曜日がライブだったりで
・・・皆様 本当にお疲れ様です


前回に続き 新曲のアレンジ
早いテンポで 刻むギター
なんとか勢いに乗ろうと かなり必死!!
こういうの 今となっては
あまり得意ではないのだが(苦笑)
松岡発の合言葉が「ザクザク刻む」


うし
ザクザク刻むぞ!!