ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

単純


「graveman arbeit」
バンドにとって ちょっとだけ良い話がメールで届く
ちょっとだけね


ちょっとだけ だけど
やっぱり嬉しい
それだけの事で 前向きになれるし
そこが前向きになれると
生活そのものが 上手く回って行く気がする 


我ながら 単純だなぁと思う


だからこそ
浮かれず 引き締めて
やるべきことを具体的に迅速に だな


昔 参加していたバンドの曲で


♪無様な真似は死ぬほどやったろう?
♪あの場所に辿り着いて もう一度・・・


って フレーズがあったけれど


くやしいけど
あの場所には 未だに辿り着いていない


辿り着いてからが 本当の勝負
辿り着いていない今は 話にならない訳で
そんな事は 充分わかっていて
見栄もプライドも捨てて 
進み始めたつもりだったけれど


現実は 思っていた以上にキツイのが本音
最初に通った道と 道筋も時代も違うから 
当然だよね


だけど
そのフレーズを歌っていた彼も
最近 もう一度走り出したらしい


オイラも 負けてられないよね


♪ALL DAY ALL NIGHT SAME OLD ROCK'N ROLL


大丈夫 忘れていないよ