ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新宿MARZにて

「グレイブマンアルバイト」
約半年振りに新宿MARZにてライブでした
ご来場の皆様 本当にありがとうございました


ありゃりゃ 
ってトラブルはあったものの
まぁ それも含めてライブって事で


うん トラブルを打ち消すくらい 
勢いがあって 雰囲気良いのが
今の「グレイブマンアルバイト」
この調子で進むのだと 自画自賛(笑)
前向きになれた日 


勢いがあるのは 勿論良いのだけど
リハ−サル後〜本番前の間
メンバーと ず〜っと一緒に居て
長い間 喋っていて 
笑い転げて ちょっと疲れた・・・
本当は 少しノドが痛くなっちゃったり(苦笑)
ほどほどって難しいよね


さて 次は日曜日

【LORANプレゼンツ「やまない風Vol.1」】
・日程 4月5日(日)
・会場 渋谷La.mama
http://www.lamama.net/welcome.html
・開場 17:30 / 開演 18:00
・前売り ¥2,500 / 当日 ¥3,000 (ドリンク代別)
・出演 LORAN / graveman arbeit / the sad sad planet / 7117 / りゅうたろう
※グレイブマンアルバイトは3番目(19:30〜)出演予定です


実は 出演バンドそれぞれが 
他出演者の曲をカバーしちゃう企画もあったりで
「graveman arbeit」も もちろん準備済みなのだ
逆に 他出演者がカバーする
「graveman arbeit」の曲を聴くのも楽しみだなぁ
うん これは貴重だよね
ってな感じで 楽しく頑張るのだよ


お花見もいいけど ライブもね
なんて よろしくどうぞ