ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

デモ音源を録音


デモ音源を録音・・・


今夜は 録音に適したスタジオを選んだ為
通常のリハーサルで使っているスタジオとは
別の場所を予約したのに・・・
間違って いつものスタジオに行ってしまったらしい
メンバーが若干一名・・・
雨の中 ご苦労様でした
ってか 本当にマヌケだな(笑)
(本人の名誉の為 あえて名前は伏せておこう)


いつもと違う録音機材を導入したりで
セッティングに手間取ってしまい
時間内に予定分の録音をこなせるか
かなり微妙な状況だったけれど
どうにか 時間ギリギリでOKテイク
よかった よかった
仲間氏&pami氏 お疲れ様でした


リズム録音が メインなので
今回はオイラの出番は無し!
なので
マイクのセッティングから 片付けまで
録音エンジニアアシスタントのような事をしていたよ