ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

横浜B.B.STREETにてライブでした

うー 首&肩が痛い
頭痛も酷い・・・ 


昨夜は サポート参加中の「ハスノイト」が
横浜B.B.STREETにて ライブでした


ご来場の皆様に感謝です!!
ありがとうございました!!


オイラ的には
コード進行が 頭の中から飛んじゃったり
足元の機材操作を ありえない位間違えまくったり
ミスが多く 反省すべきライブだったなぁ・・・
んー 
一番問題だったのは
なんだか地に足がつかない というか
リズムに乗り切れない というか
調子の良い時に感じられる
リズムに溶けるような あの感じが
全く無かった事・・・
それを 誤魔化す為に
無理矢理 踊っていた感じ・・・


精神的な事から来ているのか?
アンサンブル等 技術的な事から来ているのか?
何故だか 今となっては判らないんだよね
後日 記録メディアを是非チェックしなければ


でも
バンドとしては 良い雰囲気なライブだったらしく
おかげさまで
好印象な意見を 多く聞く事が出来まして・・・
とりあえず 一安心しているよ


↑本番前の楽屋にて puppy撮影

今回のライブから
「mind circus」 
http://mind-circus.com/
制作の新しい衣装(シャツ)を装着
いわゆるステージ衣装ってのを着るのは
かなり久しぶりだったのだけど
これからライブだ!!と
ピシッと気持ちが引き締まる感じが良かったよ
当初 シャツの下に
黒タンクトップを合わせるつもりだったのだけど
メンバー皆から
下のタンクトップは着ない方が良いと言われ
素肌にシャツ 前ボタンは3つ開き 
よりセクシージンケ(?)路線が強調される事に(苦笑)


前ボタンが開いているとね
激しく動いた時に ペンダントが跳ね上がり
それが前歯に当たるって事が ライブ中に2回程あり
・・・これが かなり痛かった(涙)



着なかったタンクトップを楽屋に忘れてしまった・・・
B.B.STREETに連絡しなければ(涙)