ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

またまた横浜でライブ


書き込み遅くなりましたが・・・


昨夜は 横浜B.B.STREETにて
「ハスノイト」のライブでした


急遽決まったライブだったのにも関わらず
ご来場して下さった皆様に感謝です!!


個人的には
熱さと冷静さがバランス良く
気持ち良い演奏が出来た 手応えありなライブ
(細かいミスは 相変わらずだけど/苦笑)
うん
あまり間隔を空けずに ライブをやるってのは
自分の演奏感覚をチェックするには良い事だね
前回の反省は生かせたかなと


駆けつけてくれた 観客の暖かい声援も手伝って
バンド的にも 良い雰囲気なライブだったのでは?
と 思えたよ


う〜ん


最近 自身の演奏に
自ら多くの事を求めすぎていたのかもしれない・・・


極端な話
エリック・クラプトン と バケットヘッド
両方を こなすのは
無理があるよなぁと(苦笑)


一本のギター 
一台のアンプ
それぞれ得意な音色があり
出せる音の幅には 限界がある訳で


一つの音色でも 
気持ちの良い音を探すのが(極めるのが)難しいのに
どっちも狙っていたら
そりゃ 中途半端な音しか作れないよなぁ・・・


頭の中のバランスが 崩れていたのだな


そんな あたり前の事に気付かされた夜



↑は リハーサル後に 
メンバー揃って 食事へ行く途中の一コマ
中華料理店「鷹」の前に立つ ドラマー・鷹(笑)