ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

細かく詰める その2

午前中から 松岡と共に
レコーディングエンジニアの方と打ち合わせ


バンドが思う 楽曲のイメージを伝えつつ
エンジニアの方が思う イメージを理解しつつ
具体的に どうやってレコ−ディングを進めていくか


作業をスムーズに進める為に 事前に確認


オイラは 徹夜バイト明け
自宅にも帰らず 直行での参加だったので
体力的に不安があったのだけど
いやいや さすがに音の話となると
集中力が欠ける事なく 無事に終了
有意義な時間を過ごせたよ
(帰りの電車は熟睡して 乗り過ごしてしまったけれど/苦笑)


当初 オイラのギター録音は
6月中盤以降かな? なんて思っていたので
そのつもりで 諸々の予定を組んでいたのだけど
急遽 来週に決定!!


・・・ヤバイ(笑)
大慌てで準備しなくては!!