ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

レコーディング!! その1


「グレイブマンアルバイト」新音源の録音開始!!


今日は
サポートメンバー・仲間氏のドラム
サポートメンバー・pami氏のベース
松岡のリズムギター
を録音・・・


なので オイラは出番無し
(ガイドトラックに仮ギターを弾いたくらい)
運転手になって皆の機材を運んだり 写真を撮ったり
ローディーみたいな存在だったよ(笑)


11:00 開始
(道が混んでいて ちと遅刻したけれど)
22:30 終了・・・


素晴らしい音響環境の中
各メンバーが たっぷり時間をかけて 
様々な機材を試しながら 
じっくりと 音色を決める事ができた上に
納得行くまで 何度も演奏を繰り返す事ができてね


ミュージシャン冥利につきる 
かなり贅沢な時間を 過ごさせてもらえたよ



4台のアンプから 音色を選択中の松岡



NEW BASS(Crews製 JBタイプ)を買ったばかりで
嬉しそうだったpami氏



終始 叩きっぱなしで
一番お疲れな 仲間氏は
終了後 燃え尽きていたよ(笑)



さぁ 明日はオイラの出番なのだ!!