ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 SUMMER SONIC 09 投票をお願いします・・・

「グレイブマンアルバイト」
来週24日(水)渋谷O-EASTで行われるイベント参加に続き

新たに・・・

8月31日(月)渋谷CLUB QUATTRO(クラブクアトロ)
が決定しました!!!!!


ココに来ていきなり続く大舞台!!
どうしちゃったの(笑)?


なんて思っていたところに
更なる情報が 昨日届きまして


お世話になっているFRESH COLOR LABELさんのご好意で
夏フェスSUMMER SONIC 09(サマーソニック 09)」
新人枠にエントリーされているとの事で・・・


サマソニ!?


ここまで来たら
この夏は大舞台づくしで行ってみたい!!!
サマソニ出たい!!!!!
出たい!!!!!


という訳で 
皆様への お願いです


ネット投票により上位200組が二次選考に残れるとのことで
皆様の一票を お願いしたいのです


(PCから↓)
http://emeets.jp/pc/artist/1626.html


(携帯から↓)
http://emeets.jp/mobile/artist/1626.html


ネット投票期間:6月18日(木)11:00〜7月6日(月)18:00


1台のPCで1日一回しか投票できない様です
なるべく上位に行けば2次選考の時に有利になると思いますので
是非ご協力お願い致します


既に昨日から投票は始まっているようで
すっかり出遅れました(涙)
バイ・・・このままだと200組なんて無理だ・・・


一日一票!!
是非宜しくお願い致します
m(__)m