ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

士魂楽才02


昨夜は
サポート参加中「ハスノイト」の自主企画ライブ
「士魂楽才02」でした


雨が強く降る悪天候の中
お越しいただいた皆様に感謝です


素晴らしいパフォーマンスをみせてくれた
共演バンドの皆様と
いつも暖かく迎えてくれる
B.B.STREETスタッフの皆様にも感謝です


本当にありがとうございました!!




Vo.「puppy」のピアノ弾き語りソロから
アットホームな雰囲気で始まり


まだ未成年(!)なのに
ど〜してソコに行くの?
って不思議に思うくらい
渋いロックで しっかり楽しませてくれた
「PINK SLOTH」


ロックな声と
オルタナティブど真ん中な響きで
オイラのツボを刺激しまくりだった
ダンカンズ」



共演者にしっかり楽しませてもらった後の
オイラのパフォーマンスは


ちと空回り気味でね

 
前半が粗めだったかな?
いやいや 全体的に粗かったんだろうなぁ・・・
う〜ん 
今 思い返してみると
かなり反省点が多いのだけれど


バンドの雰囲気としては 悪くなかったかなぁと


ぶちゃけ 今回の企画は 
スケジュール的に かなり無理があったのだけどね
その上でチャレンジした
13曲 70分近い演奏時間の長丁場


良い部分 悪い部分
イロイロ見えてきて
それだけでも やってみた価値はあったよなぁと


そして それをしっかりと
次回 8/30(日)「士魂楽才03」に繋げなければね!!