ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

久しぶりに笹塚へ


夜 「グレイブマンアルバイト」リハーサル


いつもの下北沢のスタジオが 埋まっていたので
久しぶりに(少し遠い)笹塚のスタジオへ


火曜日から 手がけ始めた新曲を仕上げつつ
次回 7/23(木)渋谷Taka off 7
ライブに向けての音合わせ


もう少し 詰めなきゃならんけど
新曲 なんとかライブに間に合いそうで・・・
きっと 披露します
轟音&フワフワです
お楽しみに!!


フレーズだったり 音色だったり
宿題は多いけれど 楽しく頑張りますよ!!


隣のスタジオに 
前サポートベーシストの三浦ジャイ剛氏が居てね
ドア窓越しに ちょこっと手を振って
挨拶した程度だったけれど
うん
こういう偶然って なんだか嬉しいなぁ・・・




「graveman arbeit official website」
http://graveman-arbeit.com/


「朝焼けファンファーレ」配信リリースに合わせて
更新されているよ


graveman arbeitのウィジェットが登場!
試聴も出来て試聴した曲が即買える!
自分のブログにウィジェットを貼り付けよう!
get Widget!


ブログを持っている皆様
是非 お試しあれ〜


って事で
ココにも ウィジェットを貼り付けようと
イロイロと試してみたものの
対応していないらしく ガッカリ・・・


ココは「はてなダイアリー」を 
使っているのだけどね
シンプル&硬派な感じで使い易く
オイラ的に 好みなのだけど


何とかならないのかなぁ??