ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

全て新曲のようで


夕方〜サポート参加中「ハスノイト」のリハーサル


8/30(日)横浜B.B.STREETでのライブに向けて
メニューを通しつつ 諸々チェックな音合わせ
新メンバーのギター・瀬崎氏が加入しての初ライブ
当然 オイラのフレーズも大幅変更なので
お馴染みの曲も・・・新曲のようになっております(笑)



明日は ナオキ宅にて「ハスノイト」新音源のレコーディング



ココを昔から 読んで下さっている方はご存知かと思いますが
ナオキ宅でのレコーディングは  過去に何度も経験しているのだけど
最近 録音環境がグレードアップしたとの事なので
今回は かなり楽しみだったり



そして あの猫達の妨害(?)も楽しみだったり(笑)