ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

FUTURE GATE 09 in CLUB QUATTRO


渋谷クラブクワトロにてライブでした!!


悪天候にも関わらず 
沢山の方々に ご来場頂きまして
本当にありがとうございました!!


台風で大荒れな空模様の午前中から出発・・・
雨・風・渋滞で 運転しにくい上
昨夜のライブ疲れと寝不足も重なって 
最悪なコンディション・・・
どうなっちゃうんだろう? 
と 不安だらけだったけれど


会場に着いて リハーサルで音を出したら
一気にハイテンション!!
やっぱり 広いステージって気持ち良いな(笑)


とにかく 楽しかった!!


 
今夜「グレイブマンアルバイト」を初めて知ったであろう方々も
観て聴いてくれているのが しっかりと伝わって来たし


個人的にも 熱さと冷静さがバランス良く
今までで一番良かったと思える出来だったかなぁと
(そりゃ 細かいミスはあったけどね)


最後に演奏する お馴染みの曲「SAYONARA OVER」
イントロ〜Aメロのフィードバックが
広い会場特有のエコーに吸い込まれていくような感じでね
かなり 気分が高揚!! 
あれは 気持ち良いな(笑)


いつも 反省ばかりしているけどね
たま〜に あるんだよね
こういう 納得の行く演奏が出来たステージって(笑)


今夜の感覚を 忘れずに次に繋げたいと思うよ


次回ライブは
9/20(日)新宿RUID K4


今後共宜しくお願い致します!!



↓会場を盛り上げてくれた 旧友のTARU氏と
ライブ後に撮影!!