ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ドアを開けよう


8月末のライブ2連チャン後
しばらく気が抜けていました



今日は昼間
千歳烏山のガルバスタジオにて
先日レコーディングした 新曲のミックスダウン!



一気にテンションが上がったよ


曲タイトルは「ドア」


手前みそながら
かなり良い出来!!


最近の「グレイブマンアルバイト」らしく 爽快感溢れる名曲です(笑)


サポートドラマー・仲間氏の
キレキレなプレイは素晴らしいっす!


サポートベーシスト・pami氏の
見た目と反した勇ましいベースソロは必聴っす!


松岡の伸びやかな声は
もちろん健在だし


オイラは…
かなり若いギターを弾いております(笑)


今月中には
配信リリース開始予定ですので
是非 聴いていただきたいっす!


一曲とはいえ
音源完成後は テンション上がるっす!