ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

連夜の吉祥寺入り


「グレイブマンアルバイト」でベースを弾いているpami氏が
もう一つサポート参加しているバンド 「アンデモ」のライブを観る為 
吉祥寺Rock Joint GBへ



うむ 連夜の吉祥寺入り
電車だと更に遠く感じてみたり(笑)


「アンデモ」のライブは5月(だったっけ?)に
自主企画ライブを観に入った時以来なのだけど
その時より 今夜の方が音のバランスが良く
随所に落ち着いた雰囲気を感じられて 好印象!
相変わらず 自由な辻クンは面白いなぁ〜!!
時々 自由すぎて観ていてハラハラしたけれど(笑)
それも魅力の一つかもね



喋りの立つ コミカルなパフォーマーが多く出演して
自然にニコニコ笑ってしまう 楽しい夜だったよ