ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

撮影日和

朝8:30に集合して アーティスト写真 
いわゆるアー写ってヤツを撮りました


撮影場所は pamiの通っている大学
(ちなみに「ハスノイト」Vo・puppyも同じ大学に通っていたりするのだ)で 
どんな雰囲気かは チョイチョイ話に聞いてはいたものの
高卒でアホアホなオイラにとっては 馴染みの無い場所なので
かなり新鮮!!
ちとハシャギ気味だったかも(笑)

(↑到着早々の一服・・・はpamiが撮影)


本当は 昨日だったけど
悪天候の為 今日に変更・・・
その甲斐もあって 
雲一つ無い 見事な秋晴れ!!

で 条件にも恵まれて
撮影は順調に進み 無事終了しました
カメラマンのタカさんに感謝です!!

(↑取り急ぎ送ってもらった内の一枚)


出来上がりが楽しみです!!