ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

2010年の音初め


今夜は新年最初のリハーサルなので
下北沢のスタジオへ


まだ 世間はお正月モード?
で 都心の道路は空いていて快適!!


年を越してしまった新曲のアレンジを続けつつ
ライブに向けてイロイロと新たなアイディアを試してみたり


で 防音ドアの窓ガラス越しから
隣のスタジオに大御所「シーナ&ロケッツ」を発見!!
休憩時間に少しだけ覗いてみたら(こっそりね)
あの黒のレスポールを弾いている鮎川氏の姿が見えちゃったりで
なんだか 春から縁起がいいぞ(笑)


あ 先月12/11(金)渋谷ラママのライブレポが
JUNGLE★LIFE」というフリーペーパーに(少しだけど)載っているので
スタジオやライブハウス等で 見かけたらチェックしてみてね


ってな感じで またもや来週に迫ったライブの告知!!


2010年 1月12日 渋谷La.ma.ma
「VANCOUVER VANCOUVER レコ発『真冬の速達ポストマン』」
open:18:00/start:18:30
ticket:¥2,000(Adv.)+1d/¥2,500(Door)+1d
feat.:VANCOUVER VANCOUVER/棟近サトシ/graveman arbeit/センタンスウィーティー/Sally note


※graveman arbeitは4バンド目(20:30〜)出演予定です

昨年とは 一味違う(?)「graveman arbeit」を
是非観に来てね〜!!