ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

横浜アリーナにて極寒営業はつづく

横浜アリーナにて
au by KDDI」presents オンタマカーニバル2010
Aqua Timez/WEAVER/ HY/ S.R.S/グループ魂/スガ シカオ/
東京スカパラダイスオーケストラ/泰 基博/flumpool/ and more...

(↑でかいリスモ)

ってイベントがあり
普通に観たい!!のを我慢しつつ(笑)
またまたフライヤー配り


本当に沢山の方々にフライヤーを受け取って頂けて感謝です!!
ありがとうございました!!


「graveman arbeit」の事が
少しでも届けば嬉しいのだけどなぁ〜


それにしても 
やっぱり昨夜も寒かった・・


配っている間は そんなに気にならなかったけれど
配り終えて 我に返ると
寒い!!指先がかじかんで動かん!!って事に気がつくという・・・
意外と作業に集中していたのだな
メンバー皆 グッタリと
疲れていました(笑)


オイラ的に横浜アリーナ
自宅から5Km位の距離なのでね
近所だからか 少し気が楽だったよ


いつか ココのステージに立てたら・・・
その時は 自転車で入り自転車で帰る!!
なんて
ある意味 カッコ良いかなぁと(笑)