ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

高円寺 Show Boatへ


今日1月24日は 友人&知人のライブが多数重なっていて・・・
なので
観に行けなかった皆様 スミマセン!!
懲りずに又誘ってくださいませ


そんな訳で 向かったのは
「SPUTNIK KOMBINAT」の企画に「Juz」が出演する
高円寺 Show Boat


以前 某バンドのサポート参加でココに出演した記憶があるけど
いやぁ〜何年ぶりだろ?思い出せない(苦笑)・・・


中央線沿線はギターケースを持った人が多いよね
なんか ロックだ



その昔オイラは
「Juz」と「SPUTNIK KOMBINAT」のドラマー・吉岡雄介と共に

「SANOVA GUN」
http://freiheit.m-chase.com/etc/sanovagun.html#profile
ってバンドで
長年活動を共にしていてね



今回「Juz」バックバンドのメンバー
「ハスノイト」のドラマー・鷹
「雷怒音」のギター・ジャギー山岡氏とも
長年の付き合いだったりで


なんだか 濃いメンツだ(笑)


なのでね
あんまり客観的に ライブを観る事が出来ないのだけど
(特に「Juz」はね)
濃厚ロックな音に包まれて 鳥肌が立つ瞬間が多々有り
変わらず頑張っている友人達の姿を観て 
こりゃオイラも負けてられん!!
と凄く刺激になった夜でした


SPUTNIK KOMBINAT 其1 20091220@ShowBoat


Glide / Juz and Glorious Medicine