ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

車・ギター・服・照明

朝 ホンダのお店へ


普段 愛車に対して
あまり気を使わない分
定期的な点検はしっかりしないとね
・・・って一年振りだけど(笑)


バッテリーがヘタっていて 要交換!!

想定外な出費が痛かったけれど


おかげさまで 元気な走りを取り戻し
軽快に気分良く


昼 楽器店へ


弦・ピック等の消耗品を購入ついでに
イロイロ見ていたら
以前から気になっていたギター
フェンダー・サイクロンが
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20091013/
スクワイヤーブランドで復刻しているのを発見!!

しかも 値段が入門モデル並みな安さでね


今 メインで使っているジンケモデルギターに
なにかと形状が近く 
メインギターがトラブった時の代役になりそうで

 
・・・買ってしまおうか かなり悩む

さっきの車バッテリーが頭をよぎり
我慢して帰宅(涙)


夜 電車で渋谷へ行き
松岡と待ち合わせ


イロイロなお店を巡り ライブで着る服を探す
ホストの方とか V系な方が着そうな服を扱う店に
なんとなく 入ってみたのだけど
あまりの場違いな雰囲気に 二人で苦笑い
バレンタインデーに 野郎二人で何をやっているんだ(笑)?

結局 何も買わず


その後 撮影チームとpamiと待ち合わせ
2/26(金)graveman arbeit自主企画ライブ「那由多LOOP」
の会場である 渋谷aubeへ


昨夜のSkype会議で詰めた事を元に 
aube音響&照明スタッフの方々とミーティング


通常のライブでは やらないような
細かい注文を しっかり聞いていただけて大感謝!!
かなり 有意義な時間だったと思う
実際にステージ立たせてもらい
照明の確認などをしていると
ライブが近い緊張感で 身が引き締まる感じだ
頑張らねば!!



終電にて帰宅


う〜ん
久しぶりに(笑)朝から動いたので 
さすがに疲れた・・・