ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

いざ鎌倉!!


夕方 鎌倉の海(由比ヶ浜)へ行って来ました!!
前回の日記で触れた CD音源絡みで 
海で録音しなければ手に入らない音が必要になりまして…


しかし 日頃引きこもり気味なオイラは
海なんて ほとんど行ったことがないに等しく
あまりに土地勘が無く 不安だったので
その辺りに詳しい「ハスノイト」ドラマー・鷹に案内人をお願いしました
(鷹 ありがとね!)


ひさしぶりでも 海は広いな大きいな(笑)


陽が落ちるにつれ 刻々と変わって行く空の色が
なんだか良い雰囲気で
思いの外 リフレッシュ!
少し風が冷たかったけれどね


今の時点では 今日録音したモノが
使えるか判らないけれど
う〜ん…上手く行くといいな


どんな感じなのかは…CD発売をお楽しみに!


なんて勿体振ってみたり(笑)