ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

『東京Free Presents ー斜陽ー』@ 渋谷TAKE OFF 7

書き込みがすっかり遅くなってしまいましたが・・・
20日(火)は渋谷TAKE OFF 7にてライブでした!!


ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


TAKE OFF 7が移店して初めての出演だったので
リハーサル時には少しだけ 戸惑ったりもしましたが・・・
本番は良い雰囲気で迎える事ができました








自分的には
良い雰囲気に釣られて気分が高揚して(苦笑)
荒々しいパフォーマンスになり ミストーン連発だったなぁ・・・
と反省する部分が かなり多かったものの
おかげさまで 観ていた方々からは概ね好評な感想を頂けまして
う〜ん・・・気持ちは伝わっていたのかなぁ?


演者が キレイに弾いて演奏に満足していても
観ている方々に 冷静すぎてつまらないって思われるよりは
マシだと思っているのでね


でも しっかりとした演奏と熱いパフォーマンスは
絶対両立出来ると思っているし それが目標なのでね
まだまだっすね〜


次のライブは いよいよ


graveman arbeit presents
1st mini album 「朝焼けファンファーレ」発売イベント
『那由多LOOP vol.2』
日程 5/28(金)
会場 渋谷aube
開場時間 18:00 / 開演時間 18:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(+Drink)
出演: graveman arbeit / butter butter / Chameleon /
アオイハル / バンクーバーバンクーバー


なのだ!!
宜しくお願いします!!


う〜頑張らねば!!!