ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

原宿へ

気がつけば 4ヶ月もほったらかしで
人として限界ギリギリな髪型を なんとかせねばと


昼間 
美容室へ行き ツイストパーマを巻きなおす


長年お世話になっている美容師Nさんが 
原宿のお店へ移動したので
明治通り沿い 竹下口前という
見事に原宿(笑)な美容室へ行く
このお店へは初めてだ


Nさんは 映画や音楽等 
積極的に新しいモノに触れようとする方なので
話をしていると とても刺激を受けるよ
年齢も近く 気楽な感じで接してくれるのが心地良いし
いわゆる美容師っぽく無い感じが良いっす(笑)


いつもありがとうございます!!
おかげさまで いつものように頭のネジを巻きなおしてスッキリしましたよ


終了後 せっかく原宿まで来たので
辺りをブラっと歩いてみた


ライブハウス原宿RUIDOがあった頃は
当時のバンドで定期的に出演していた時期もあったのだけど・・・
それ以来?何年ぶりだろ? かなり久しぶりだ


日曜日だし 気候も良いしで
お祭りのような人の数
みんな 歩くの遅い・・・


そうだよね 原宿ってこうだよね
イライラしても仕方が無い 
この雰囲気を楽しまなければ損だな
なんて思いながら 


途中「めざまし調査隊」レポーターのインタビューを断ったりしつつ(笑)
渋谷まで


たまには 何も考えずブラっと歩くのも
気持ち良いね