ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

5日間

先週
火曜日に喉が痛くなり
水曜日は咳が出はじめ
木曜日スタジオから帰宅後 咳が止まらなくなって
金曜日は微熱と咳で喋るのもつらくて
土曜日は近所の町医者に診てもらい 
薬飲んだら楽になったー


♪テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ テュリャ テュリャリャ
テュリャ テュリャ テュリャ
テュリャ リャ・・・


体調が悪くなると
なんとか自然に治らないものかと
ギリギリまで我慢してしまうけど


こうして書き出してみると
早く医者に診てもらった方が良いって事だよね
頭ではわかってはいるのだけど ナカナカ・・・


うーん
咳止めの薬を飲むと ものすごい眠気に襲われる
こりゃ 車の運転とか無理だな


だけど
薬無しだと まだツライし
もう少し辛抱だな


そんな訳で
土曜日は観に行く予定のライブが2本あったのだけど
家で安静に過ごしていました


咳がつらくて まともに喋れなかったので
旧友からの電話も未だにコールバックしていません
旧友の方が 遥かに重い症状で帰郷しているというのに


ゴメンナサイ・・・


今日も
自宅で安静にバンドの雑務をこなす予定です



参院選投票には 行きますよ


ついでに(↓)も大詰めで



e+エンタメ市場《meets》×SUMMER SONIC 2010企画!!

『出れんの?!サマソニ!』WEB投票開催中!

「graveman arbeit(グレイブマンアルバイト)」
是非是非 投票をお願いします!!
一日一投票が可能です!

■PC用投票ページ
http://emeets.jp/pc/artist/3384.html


■携帯用投票ページ
http://emeets.jp/mobile/artist/3384.html

7月13日迄となっています!!
300位以内で次のステージへって事で
厳しいところですが・・・
(AM8:00現在 314位)
お友達もお誘いの上(笑)是非宜しくお願いします!!