ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

地元意識

「静岡に実物大ガンダムが出現!!」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/07/news070.html

こんな記事を見つけると
里帰りを兼ねて 観に行こうかなぁー
なんて 思ったりするし
Jリーグ清水エスパルス」に愛着を感じて
応援しているのも


オイラが静岡県・富士市で育ったからで
(生まれは東京都新宿区だったりします)
そんな時だけ 故郷を意識しているのが
少し寂しく感じたりするのだけど


考えて見れば オイラが今まで生きた時間は
富士で過ごした時間より
横浜で過ごした時間の方が 
遥かに長くなっている訳で


今や オイラの地元と言えば「横浜」
と言っても良いのではないか?
なんて思ってみたり


そんな訳で
明日は久しぶりに 地元「横浜」でのライブ


「Chameleon×BananaTissue Present's 音感舞 -2day's(二日目)-」
【日程】2010年07月22日(木曜日)
【会場】 横浜BAY JUNGLE
http://www.bay-jungle.jp/
【開場】14:30  【開演】15:10(予定)
【前売り】¥1,800  【当日】¥2,300(1drink別)
【出演】
Chameleon / BananaTissue / CAMEL RUSH(長野) / MOLE HILL(京都) / ダンカンサウンズ/Chelsea Girl / corona / LODE STONE / MOMENTS NEVER FADE/ たごまる / graveman arbeit

※graveman arbeitは19:10〜出演予定です

現バンドに加入してのココ数年は都内中心で 
横浜で活動をする機会が減ってしまったけれど
オイラのギター弾きとしてのキャリア(たいして無いけどね)は
横浜から始まったし 
なにより 今住んでいるのが「横浜」な訳で
思い入れもヒトシオなのです!!


お近くの方は 是非観に来てねー!!
お待ちしておりますよ