ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

今日この頃

ああー
気がつけばブログの更新が久しぶりになってしまった
(たまにつぶやいてはいるものの)
ぶっちゃけ やる事がいっぱいで
って言い訳にはなりませんね イカンイカン


で 最近は・・・


7/31(土)は深夜にメンバーとSkype会議
日頃あまり触れる事のない 深い所までドップリと話し
気がつけば朝6:00(!)


そのまま
8/1(日)になだれ込み
仮眠を取ってから 午前中に髪を切りに行く
本当はパーマをかけたかったけれど
急遽 火曜日に写真撮影が決まって
時間もなかったし とりあえず整えねばな感じで
うん 少しサッパリと涼しくなったー
夕方から バンドの所用を済ませた後
花火大会に参加!!
といっても 現場に行く訳ではなく
近くの高層マンションに住む友人
(ココを昔から読んでいる方にはおなじみな方ですが/笑)
のお宅で お酒を飲みながら
みなとみらい地区が一望できる絶景と共に 花火を楽しむ

お久しぶりな方々との再会も嬉しく
会話も刺激的だったし 楽しかったな 
どうもありがとう!!
なんだか 今年最初で最後の夏らしい時間になった感じかも(笑)


8/2(月)は 朝から新曲のフレーズ作り
先日MTRに録音した メンバーの演奏に絡めながら
ひたすら考え続けるものの 
コレだ!ってモノは生まれず・・・
なので 
気分を変えて もうすぐ発表する予定の
graveman arbeitニューアイテム用の事務作業を進め
夜はバイトへ


8/3(火)夜 都内某所に集合し
スタジオにて写真撮影

スタジオでの写真撮影そのものが始めてなメンバーも多かったので
テンションが高くて 良い雰囲気だったなー
出来上がりが楽しみだ
過密なスケジュールの中 時間を合わせてくださった
関係者の方々に感謝です!!
で 終電にて帰宅


そして
新曲フレーズ作りと
ニューアイテム用の事務作業が
まだまだ 続いている現在


頑張りますよー