ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

J-WAVE LIVE 2000+10 @ 国立代々木競技場第一体育館


うーん
読みにくいので Twitterへの書き込みを
ココに絡めるのは止めよう


昨日は 
バンド映像を撮ってくださっている方から
受け取る品物があり
昼間 渋谷で待ち合わせ


会って早々 
チケットが余っているとの事で 突然誘われて 
J-WAVE LIVE 2000+10」ってライブイベントを観に行くことに


会場は国立代々木競技場第一体育館で
出演は 
平井 堅 / 西野カナ / 清水翔太 / PE'Z+土屋アンナ
大塚 愛 / 加藤ミリヤ / KREVA
・・・という 
ヒットチャートを賑わしている豪華な顔ぶれ


なのだろうけれど
オイラ的には 普段あまり聴かない方々ばかりで
(あ 平井 堅は何枚かアルバムを聴いたことある!
大昔 某大学学園祭で対バンした事もある!/笑)
殆ど予備知識も無く会場入りしたのだけど・・・


知らないと思いつつも 曲中サビになれば
聴いたことがあるフレーズのオンパレードで
ヒット曲の影響力を感じたり
あー こういう客層が
こういうアーティストを支持しているんだねー
なんて 会場の雰囲気を味わってみたり


知らない世界を体験出来て
楽しく勉強になった一日でしたー