ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

スタジオデビュー!!& LIVE DVD CM映像

夜 下北沢のスタジオにてバンドリハーサル


例によって(笑)スタジオの時間に合わせるかのように
ドシャっと降り出した雨にも負けず
日曜日に購入した新アンプ
フェンダーツインのスタジオデビュー!


デビュー・・・?
デビューっていつからがデビューなの?
うーん 若奥様の公園デビューみたいな感じ?
なんだ そりゃ
って
この前 長田進氏&奥田民生氏が
ライブMCで そんな事を言っていたな(笑)


と 言ってもね
最近 使っていたギターアンプ
スタジオ常設の 同型機だったのでね
他メンバーからすれば 大した違いはないのだろう(笑)


まぁ でもスタジオのモノより
かなりコンデションが良くて


ドライブチャンネルの歪みを 
かなり控えめにして(10あるメモリで1.5)
いわゆるクランチな音を作ってメインに使っているのだけど
強く弾いたら歪んで 軽く弾いたらクリーンで
反応が早いー
痒いところに手が届く この感じ!!
良いね!!
その分 ミスったら誤魔化しが効かないのだけどね(笑)


まぁ とにかく気持ちよくギターが弾ける状態で
次のライブを迎える事が出来て こりゃ嬉しいー


さ スタジオデビューの次は 
ライブハウスデビューだ


「浮世離れ〜ひびき結成7th Anniversary!〜」

日程 09月16日(木)
会場 六本木 morph
開場 17:30 開演 18:00
前売 2400円 / 当日2900円(D別)
出演 ひびき/LiLi/peace maker/world chord
/groove works/graveman arbeit
(グレイブマンアルバイトの出番は19:20〜19:50です)


「ペアチケットキャンペーン!!」
お二人でご来場の方は
前売りチケット料金2,400円×2=4,800円のところを
3,600円とさせていただきます!!


日頃、graveman arbeitを応援してくださる皆様へ
感謝の気持ちをこめたキャンペーンライブです!!
この機会に是非、ご友人&知人もお誘いの上
graveman arbeitのライブをお楽しみ下さい!!


我ながら 単純だと思うけれど
俄然 楽しみになってきたー(笑)


お時間ありましたら是非!!
ご来場をお待ちしておりますよ


あ 
ライブ会場限定販売を前回のライブから開始した
graveman arbeit 1st Live DVD 「那由多 REVERB FILM」
の CM映像を作ってもらいました

こちらも合わせて 宜しくお願いします!!