ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

写真撮影の続き


昨日は
pamiと共に 夕方から四谷の撮影スタジオへ行き


メンバー個人の写真撮影でした
木曜日のライブ後に行われた撮影の続きです


映像ディレクター氏の立ち合いの元 
様々な表情&ポーズで沢山撮ってもらいました


うーん
これが思っていた以上に難しい!

まぁ オイラはこういうキャラなのでね
そんなに多くを求められる訳ではないのだけど(笑)


pamiは大変そうだったなぁー


はてさて 出来上がりはどうだったのでしょうか?


近々お披露目する機会があると思いますので…
どのように使われるかと合わせて

お楽しみにー!!