ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

いよいよ10月

夜 下北沢のスタジオにてリハーサル


前回に続き
ディレイを駆使したギターの新曲を詰める
こういうディレイの使い方って
サポート参加していた「ハスノイト/七色シャワー」以来?
そう考えると かなり久しぶりだ
・・・ぶっちゃけ楽しい(笑)
大味ながら 形になってきたかな?


ロックバンドとしては 王道な創り方で
オイラとしても 本来は慣れ親しんだ手法なはずが
グレイブマンアルバイトとしては 新鮮に感じるんだよね


松岡と二人で進めていた頃には 出来なかった事だからね
四人になって当たり前の事が出来る今
それが嬉しかったりで
やっと バンドらしくなってきたなー
なんて思えるのは幸せな事なのです


あ 次回ライブの詳細がofficial websiteにUPされましたー


Blossom&aube presents 歌集灯〜蕾〜レコ発スペシャル!」
日程:10/15(金)
会場:渋谷aube
時間:OP17:30/ST18:00
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(+Drink)
ACT:OldStein /JNT / graveman arbeit / Blossom



「ペアチケットキャンペーン!!」
お二人でご来場の方は
前売りチケット料金2,000円×2=4,000円のところを
3,000円とさせていただきます!!


日頃、graveman arbeitを応援してくださる皆様へ
感謝の気持ちをこめたキャンペーンライブです!!
この機会に是非、ご友人&知人もお誘いの上
graveman arbeitのライブをお楽しみ下さい!!


これを皮切りに 10月→11月はライブが沢山決まっています!!
渋谷で3回 学園祭が3回で計6回!!
是非是非 観に来てください!!



学園祭は全て 野外ステージへの出演なのですが
・・・これが心配なのです


だって グレイブマンアルバイトが動く時って
いっつも雨だもんね
(今夜も・・・やっぱり雨だしね/苦笑)


買ったばかりのフェンダー・ツインアンプ
濡らしたくないなー


頼むー 晴れてくれぃ!!!