ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

東京電機大学錦祭

東京電機大学錦祭へライブ出演してきました!!
ご来場の皆様 ありがとうございました!!


ちょうど一週間前に学園祭へ参加した 
広島市立大学はステージ前が広い芝生の広場になっており
郊外の自然豊かな環境の中でのライブでしたが


打って変わって
東京電機大学は都心のビル郡に囲まれており

ステージも校舎屋上!!


同じ学園祭のステージでも 所変われば
随分と雰囲気が違うよね


心配していた雨も降らなかったし
屋上のステージも 中々気持ちが良いものです

ビートルズU2のプローモーションビデオを思い出してみたり(笑)


ライブの雰囲気は 広島市立大学の時と同様に良い感じでね
最初は遠巻きに見ていた方々も
ライブ終盤には ステージ前方へ集まって盛り上がってくれて
想定外にアンコールまでいただきまして
(全く準備していなかったのですが)
かなり久しぶりな曲まで披露しましたよ






今回も 沢山方々の笑顔を見る事ができました!!
本当にありがとうございました!!
実行委員の皆様も誠実に応対してくれまして大感謝です!!


楽屋の教室は こーんなに広くて↓

突然 前サポートベーシスト・ジャイ君が来訪↓

久しぶりに会えたのが嬉しくてねー



ジャイ君が絡めば 当然のように宴が始まり(笑)
メンバー皆 かなりの酔っ払いに変身していました
(オイラは車の運転があったので飲んでいませんよ)
昼間のライブだったのに
結局 帰宅は深夜(笑)
おかげさまで
かーなり 楽しく充実した一日でした


さてさて
次は 11/3(水・祝)渋谷WOMBだ!!
この良い流れで 良いステージにしたいと思います!!
よろしくお願いします!!