ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

命日だけど


ココには毎年書いてるけれど


明日 文化の日
ドラマーだった友人「ヒデ」こと「野地英彦」クンの命日


だけど
ヒデが亡くなって以来 
毎年欠かさずに行っていたお墓参りに 
今年は行けそうにない


ごめんね


明日は「グレイブマンアルバイト」のライブで
通常より入り時間が早いイベントでね
さっきまで バンドのスカイプ会議だったりで
まだ 準備も終わっていないんだよね


色々考えたけれど
やっぱり 今やるべき事を
ステージに備える方を優先しなきゃだよね
抜群なミュージシャンだったヒデなら 
わかってくれると思うしね(笑)


この日が近づくと
どうしても あのキラキラしていた頃を思い出して
感傷的になってしまうけれど


大事なのは今 そして未来


だからこそ
とびきり最高のバンドメンバーと巡り会えて
ステージに立てる今が凄くありがたいしね


天国に居るヒデが 嫉妬するくらい
最高のパフォーマンスを見せなきゃね
少しはギター弾きらしくなってきたところを見せなきゃね



「SOUND CASTLE VOL.200 in shibuya WOMB」

日程 2010年11月03日(水・祝)
会場 渋谷 WOMB
http://www.womb.co.jp/
開場 15:00 / 開演 15:30
前売 2000円 / 当日 2500円
出演 サンクバーナ/CHECKER FLAG FROGS/FOURSCALAR/areas/
2KX/アオイハル/graveman arbeit/MADOKA/CRUES NOVER
Special Guest:「唱頂の大員」

※graveman arbeitは7番目(19:30〜)出演予定です。

うー
緊張してるかも(笑)


落ち着け オイラ